topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


★1Day Shop ★開催決定ヽ(^o^)丿 - 2009.11.14 Sat

  こんばんは

  やっと発表できる日がやって参りました

  Golden Woods Life のお家で、
  1Day Shop をやる事が決定しました

  12月6日(日) 10時~17時

   場所:名鉄尾張横須賀駅 徒歩3分

  作家さんは、クリマでおなじみの「Bear's Song」さん、「One*Peace」さん。
  そして、クリマで出会いのあった他の作家さんも参加してくれる事になりました

  たった1日だけの1Day shopですが、
  たくさんのお客様に「雑貨屋さんに来たみたい」って思ってもらいたいので、
  ただいまガレージを改装中です。

  今日は、朝からKATSUと二人で塗装を行いました

  ただいま塗装中↓↓
  211114

  そして、午前中に左半分を塗り終えました
  211114-2

  今日の作業はこれでおしまい。。。

  午後からは秋の産業祭り に行ってきました。
  子供と自転車乗っていってきました。

  ポン菓子を無料でもらったり、
  みたらし・練りあめ・やきとり・トルコアイス・焼き芋を買って食べました。

  そして、夕方になり寒くなってきたので友達と「帰ろうか」って歩いていたら、
  「焼きそば持ってって!!」っと屋台のおじさんがっっっ

  タダで頂き、友達と大喜びして山分けしました
  

  明日もお祭りがあるので、明日は1Day Shopのビラを配りに行ってきます

  ・・・ってそのビラを今から頑張って作ります・・・
  ほら・・・私って本当にギリギリ派でしょ・・・
  
  今日は何時に寝れるんだろぉ



  ポチっとしてくれると嬉しいです。今は何位かな??  
    ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
  にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ
  


  オーダー注文はメールで受付!!
  今までにブログで紹介した作品達でご希望の品がありましたら
  販売することができますので、メール でご相談してくださいね♪


 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

あ~~~っ!!
次のステップって、これでしたかぁ~~☆
なるほど~~ v(^^)v

頑張ってくださいね~~♪♪♪
お邪魔しに行くかも~~♪

これでしたか~~~
何かと思って、ワクワクしてたんですよ(^^♪
すごく楽しそうな企画ですね。
何か目標があると、仕事モードもパワーアップするのでは・・・?
でも、飛ばしすぎには注意を!

また、いろんな、ご報告お待ちしてます。

P.S 先日、himoasobiもへんてこりんな?とんぼ玉とヘンプのネックレスを
アップしてありますので、見て下さいませ。

1Day shopだったんですね!!
いいなぁ~!!
私もいつかやるのが夢なんです*

クリマもとっても素敵だったから
雑貨屋さんそのままの雰囲気の
素敵な1Dayshopになりそうですね!

あぁぁ。。。
近かったら絶対行くのに。。。泣
本当に行きたいです><

準備大変だと思いますが頑張って下さい!

>睦さん

そぉなんです♪
これだったんですよ!!

良かったら、見に来てくださいね★

>himoasobiさん

飛ばしすぎに注意しながら、早めに準備していきますね(^_-)-☆

それにしてもヘンプ素敵ですねぇ~。
ぜんぜん「もへんてこりんな?とんぼ玉」じゃないですよ(^・^)

>makiさん

1Day Shop 私も夢だったんです♪
本を勝って「いいなぁ~」って言ってました(^・^)

成功するよう頑張りますね。

私もmakiさんみたいに
デコや消しゴムはんことか何でもできる人だったら、
良かったのにぃ~っと思います。
うらやましいです(*^。^*)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://gwlblog.blog72.fc2.com/tb.php/90-e7854cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

1day shopまでの道のり・・・ «  | BLOG TOP |  » クリマの脇役。。。

プロフィール

GWLあこ

Author:GWLあこ
愛知県東海市在住

ネットショップ「木工家具のGWL」
 24年1月31日にOPENしました!!
入口はこちら ⇒ 木工家具のGWL


***************  

自分の欲しい物が形になる。
だから*HANDMADE*は楽しい♪

木のぬくもりを感じながら、
毎日を過ごす幸せ。。。


   にほんブログ村 インテリアブログ インテリア・家具製作へ

   にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

   


**************** 
*                     *
* 木工家具のご相談は、      *
* こちらからお願いします⇒  *
*                     *
**************** 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ネットショップ (49)
自宅ショップ (146)
オーダーメイド゚・:,。★ (202)
ハンドメイド゚・:,。★ (101)
リメイク゚・:,。★ (4)
クリマ・イベント゚・:,。★ (21)
雑貨 (5)
大好きな沖縄 (5)
つぶやき゚・:,。★ (137)
子育て゚・:,。★ (58)
未分類 (14)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

